スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは。
ひゅうさん、ひさしぶりです〜。

二眼レフとか映画の話とか、楽しかったです。
時をかける少女、サマーウォーズは見たんだけど、これは見てなかったなぁ。


稲穂さん、

同感です。
自分で自分の食べるものを作る。
これしかないんじゃないかと。
目先の経済をどうこういうより…。

ただ、今の自分はベランダでちょこっと薬味になりそうな
作物を育てるしかしてないんですが。

そうそう!
ひゅうさん、就職決まられたんですか?
おめでとうございます!

Posted by レビ at 2013年01月06日 19:38
レビさん!!!

おひさしぶりです。返信が遅れて申し訳ないです。
むちゃくちゃうれしいですね。しかも共感してもらえるとは、ありがたきお言葉。。


じつは、PCをノートにしたので連絡とかブックマーク関係がことごとく駄目になってしまいました。
もしよければ、レビさんのブログのアドレスをこのコメントに、書いていただけませんか??
Posted by ひゅう at 2013年01月09日 23:07
http://rinngonotane.blog93.fc2.com/
りんごのたね

アドレス書いておきますね〜。
Posted by レビ at 2013年01月10日 19:44
遅まきながらやっと拝聴いたしまして・・・。
本年もよろしくお願いいたします。

「おおかみこどもの雨と雪」は未見ですが、
作中に登場する自然観察施設は、月例探鳥会で
お世話になる観察センターがモデルらしいです。
レンジャーさんもモデルになってるとか・・・。


ワタクシ、はてなに見切りを付け(野鳥ブログははてなでやってます)、
Seesaaに移転して参りました。
(一度Seesaaから逃げた過去がありますが・・・(汗))

ちょっと気にくわないとすぐ移転してしまうので、
まったく「転石苔むさず」の状態です(笑)。




Posted by 瑞閏 at 2013年01月16日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

