スポンサードリンク

2012年08月23日

瑞閏さんありがとう!!



瑞閏さんからメールがきました。
配信以来初めてのメールです。
うれしすぎて特別な回を収録しました。

瑞閏さんがくれたメールの内容としては、
・PCで音声(ラジオ)は流し聞きになりがち
・聞くならしっかり聞きたい
・リアルタイムに反映できるものがいいのでは?
・チャット的なものはどうだろうか?
ということです。
短いですがおききくださいまし。
posted by ヒフク at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざお採り上げありがとうございます。
閲覧者ゼロでは・・・っていう不安、
申し訳ないですが笑ってしまいました(笑)。
U streamでって言うのも面白いですね。

随分前の件ですが、先日頂いたメールに8/1に返信いたしました。
スパムボックスに入っているとアレなので念のため。
Posted by 瑞閏 at 2012年08月23日 21:29
瑞閏さん
こんばんは。
メールをいただいたら、なるべく放送の中でお答えしようという趣旨でやること、
そうすると貯めて収録しているので時差があることなど、があります。
時差はほんと申し訳ないですが、毎週配信のため、御了解ください。

で、メールの件、受け取ってます。
返信してないので、このように特別な回をつくったという噂もあります(笑)

また紹介させていただきますし、また懲りずにメールください!
Posted by ひゅう at 2012年08月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

